フルコンタクト空手 新極真会長野支部

第9回全日本フルコン゙タクト空手道選手権大会レポート

5月25日から26日に大阪で開催された第9回全日本フルコン゙タクト空手道選手権大会、軽重量級に藤森玄毅2級が出場しました。
試合を見た藤原師範からは、藤森玄毅選手は、群馬の湯川選手と闘い負けましたが頑張りました。
との言葉をもらいました。
以下、藤森玄毅選手のレポートです。
———————————————
押忍。茅野道場の藤森玄毅です。
5月25日、26日にエディオンアリーナ大阪で行われた、JFKO第9回全日本空手道選手権大会に出場しました。
体重別の最高峰である大会に出場するのは緊張や不安でいっぱいでしたが試合当日に工藤先輩と村田先輩が長野から応援に駆けつけてくださりリラックスでき良い緊張感で試合に挑む事が出来ました。
結果は1回戦目不戦勝、2回戦目は群馬支部の湯川先輩と対決し判定負けでした。大会まで厳しい稽古を乗り越え準備して挑み今持っている力は出し切れたと思います。けど本当に悔しいです。
世界で戦ってきた選手と戦えた経験を活かし、今まで以上に稽古に励み来年のJFKOでは必ず入賞できるように頑張ります。
大会に向けて御指導を頂いた藤原師範、茅野道場の皆様、遠方より応援に来て下さった工藤先輩、村田先輩本当にありがとうございました。

2024年5月31日 10:43 カテゴリー: