フルコンタクト空手 新極真会長野支部

上田真田まつりにて真田幸村役をつとめました

押忍!上田道場の林です。

11月5日(日)に上田市にて開催された上田真田まつりのフィナーレ、決戦劇「真朱の継承者」に主人公真田幸村役で出演しました。武器を使った殺陣(たて)・お芝居・歌と踊りなど初めての挑戦ばかりでしたが、空手で培った心・技・体を活かし無事演じ切ることができました。とりわけ40分間の舞台を演じ切る体力、殺陣の身のこなし、そしてどんな事にも挑戦を忘れない心は新極真空手で培われたものであり、私の礎になっていると感じました。

本番当日は上田道場生の皆さまや、千曲道場から藤岡先輩がご家族と応援に駆けつけて下さりとても心強かったです。特に子ども達には空手に限らず色々なことにチャレンジして欲しいと思っているので、そのメッセージが届けばいいなと思います。

本当にありがとうございました!
押忍!

※YouTube「いしがきうじチャンネル」にて決戦劇の様子が見られます。
https://youtu.be/DVrOQp1JmH4?si=680omnw95cq5z2sq

2023年11月11日 8:40 カテゴリー: