フルコンタクト空手 新極真会長野支部

ハロウィンパーティ!

押忍!上田道場です。
10月28日(土)の稽古後にハロウィンにちなみ、それぞれに仮装をしてみました。道着姿に被り物や全身フルコスチュームをする道場生など互いの仮装を大笑いしながら、とっても楽しい時間を過ごしました。また、普段稽古を頑張っている子供たちへのご褒美にたくさんのお菓子が保護者の方々から配られました。そして最後は仮装姿で10本突きをして締めくくりました。


ここ数年はコロナ禍での制限がありさまざまな事が難しい状況でしたが、これからは上田道場もイベントへの参加や企画をして更なる親睦を深め、一致団結して今後も稽古に励んでいきたいと思います!
藤原師範、ご協力いただいた道場生・保護者の皆さまありがとうございました。押忍!

2023年10月31日 12:52 カテゴリー: