フルコンタクト空手 新極真会長野支部

第19回愛知県空手道選手権大会参加レポート

押忍。駒ヶ根道場の金原です。
昨日に続き朝から雨が降り少し肌寒い1日でした。
10月9日(月)第19回愛知県空手道選手権大会が、愛知県武道館にて行われました。


長野支部からは、下平大翔、金原熱典が出場しました。
一般男子型の部で自分はエントリーしましたがキレの弱さにて2回戦で負けてしまいました。
新たに自分自身に何が足らないのか、何が必要でどーしたら勝てるのかと…課題が出来ました。


続いて中学生3年生男子重量級の部で下平大翔が、決勝戦判定3ー2で僅差にて惜しくも準優勝という結果でした。しかし、最後まで戦いきったと、試合後に下平大翔選手本人も話していました。
本当に惜しかったと思います。
次に期待したいと思います。


出場した選手は、自分もそうですが全力を出しきって試合に望んでいました。次に繋げるようにしたいと思います。
今回、大会の関係者の方々とスタッフの皆様ありがとうございました。また、自分も挑戦したいと考えています。


押忍。駒ヶ根道場 金原熱典

2023年10月12日 12:38 カテゴリー: