フルコンタクト空手 新極真会長野支部

地元ケーブルテレビが取材に来てくれました!

押忍!上田道場の林です。
9月12日に上田市の地元ケーブルテレビ(UCV)が稽古風景の取材に来て下さいました。カメラの前だと普段の稽古メニューでも何となく緊張してしまいますが、そこはさすがの上田道場生。元気いっぱい、力いっぱいに空手をしている姿を沢山撮影してもらいました。

また、稽古の合間には一人ずつインタビューの時間もあり、カメラに向かってみんなそれぞれの思いを話していました。こういう場面でも恥ずかしがらずに受け答え出来るのは素晴らしいと思います。最後はみんな揃ってタイトルコール!放送される日が楽しみです。


UCVさんには先日の表敬訪問の時も取り上げていただきました。またこの放送をきっかけに空手に興味を持ち、新しい仲間が増えてくれたらいいなぁと思います。上田道場は子どもも大人も皆が同じ空間で稽古しているのが特長で、その活気や大勢で賑やかな雰囲気も感じていただけたらと思います。


UCVさん、道場生の皆さん、夜遅くまでありがとうございました!
押忍!

2023年9月19日 12:28 カテゴリー: