フルコンタクト空手 新極真会長野支部

第30回全中部空手道選手権大会参加レポート

押忍。駒ヶ根道場の金原です。
6月18日(日)AGF鈴鹿体育館にて第30回全中部空手道選手権大会が、行われ長野支部から

金井陽叶、金井ひより 
岡田彩葉 岡田颯史 
長坂武蔵 村田哲仁
下平大翔 堀米雄樹
金原熱典 藤森玄毅

が参加しました。

各部門に型と、組手と日頃の稽古の成果を出すために挑戦しました。コロナ空けての大会で気合い入っていました。

入賞者は小学4年女子の部組手で、岡田彩葉が優勝しました。自分は型の部で惜しくも2回戦で敗退となり残念でした。

参加者には、まだまだ課題が出来たかと思います。また試合に出ることで普段とは違う緊張感の中でいい経験が出来ました。強い選手を見ることも勉強になりました。

7月にドリームカップもあり次に向けて日々精進していきたいと思いました。大会にあたり参加出来ることを感謝してまた次に挑戦したいと思います。参加された皆様、スタッフの方々、また大会に向けて協力していただいた保護者の方々ありがとうございました。

押忍。駒ヶ根道場 金原。

2023年6月19日 2:35 カテゴリー: