フルコンタクト空手 新極真会長野支部

ドリームフェスティバル2022参加レポート

押忍!7月23日(土)、24日(日)の2日間に渡り、東京体育館にてカラテドリームフェスティバル2022が開催されました。 長野支部からは以下の3名が入賞を収めました。

金井ひより 型 小学1年女子の部 優勝
山口達己  型 小学1年男子の部 優勝
矢澤優祁  型 小学5年男子の部 3位

日々の稽古の成果が十分に発揮できましたね。おめでとうございます。

また、駒ヶ根道場の金原によるレポートを以下に掲載します。


押忍。駒ヶ根道場の金原です。暑い1日でした。全国大会であるドリームカップフェスティバルに今回初めて参加させていただきました。

自分は型でエントリーしましたが残念ながら2回戦敗退でした。ものすごく緊張しましたが今まで稽古した分を出しきれて良かったです。

この経験を活かして次に繋げたいと思います。 自分に、課題は沢山出来ました。これからも努力して次は入賞出来るようにしていきたいです。

1日だけの参加となりましたが楽しかったです。コロナ禍ですが、また来年もエントリーして勝ちたいです。押忍。

2022年8月5日 3:38 カテゴリー: