フルコンタクト空手 新極真会長野支部

フルコンタクト空手をオピンピックに・・・署名活動!

 

僕たちは、1116()に松本駅でフルコンタクト空手をオリンピック種目にしてもらうための署名活動を行いました。

  最初は、みんな緊張していました。でも、やっている間に自然と話しかけられるようになりました。

  署名してくださった方が『頑張ってね』など応援してくれたのでとても嬉しかったです。

  フルコンタクト空手がオリンピック種目になったら先日参加させていただいたユース合宿のメンバーの中からも活躍する選手がでてくると思うのでこの署名活動によってオリンピック種目に選んでもらえたら嬉しいです。

  押忍   清水 力 (松本道場)

Photo

32

30

37


16


23


5


7


33


皆さん、ご協力ありがとうございました。

署名活動を行った道場性も、寒いかなお疲れ様でした。

お蔭様でたくさんの署名が集まりました。 ありがとうございました。

2014年11月25日 11:38 カテゴリー: