フルコンタクト空手 新極真会長野支部

カラテドリームカップ2010!

今年も夏の祭典、カラテドリームカップ2010が無事終了しました。

016   総勢1,361名、

応援を入れたら、いったい何人入ってたんでしょう?

中は熱気でムンムン、長野支部全員に会うことも出来ませんでした[E:weep]

長野支部からの出場選手。

鈴木凱也・岩崎人士・立石将太・安藤優一・柿澤龍太郎・岩崎康秀・原田燎・崇原菜々・山下雄之・鈴木彩文・菅沼拓哉・中村慎之介・山田大輝・古畑朝望・中村悦子選手。

010

中高生、型部門で、山下雄之くんと山田大輝くんが、3位に入賞しました。

ふたりとも良く頑張りました。来年は決勝に行けるようまた頑張ろうね!

007

組手は、残念ながら入賞することは出来ませんでしたが、終わった後のみんなの涙を見て、また頑張ってくれると確信しています。

また練習頑張ろうね!

いつかドリームの表彰台に立てるようにpunchpunchpunch

みなさんお疲れ様でした。

審判、応援のみなさん、ありがとうございました。

018

おまけ!

中学と同時にお父さんの転勤で東京に行った、鈴木陸男くんです。

あまりにも変ってて、判らなかったよ~coldsweats01

2010年8月14日 12:38 カテゴリー: