フルコンタクト空手 新極真会長野支部

長野支部2007夏季合宿

P1010539長野支部2007年の夏季合宿が7月14・15日と、箕輪町の大芝高原にて行われました。両日ともあいにくの天気で、期待していた野外での稽古が出来ませんでしたが、寝食を共にする合宿で県内各道場の交流が図られました。  P1010682 P1010735 

野外稽古は出来ませんでしたが、高原の爽やかな空気に触れ密度の濃い稽古ができました。稽古の後は温泉天国信州の効能バツグンの大浴場で疲れを取り、夜は大爆笑の演芸大会で日頃のストレス?を発散しました。P1010622P1010746

合宿の模様はこちらのアルバムをご覧下さい。

2007年9月12日 8:34 カテゴリー: