フルコンタクト空手 新極真会長野支部

長野支部/全四国大会・出場報告

長野支部 松本道場 少年部の山下雄之くん1級が、全四国大会に出場しました。

Dvc00157Dvc00184Dvc00141                                                                                                            

試合の模様はこちらから

山下雄之くんの出場報告を、ここで紹介します。

”今回、少年型の部、組手5年生上級の部に出場しました。  ぼくは、全四国に出ると決めた時から「練習以上に本番で全力を出せるようにしたい」そう思いながら今まで練習をつづけて来ました。   そして当日、結果は型の試合も、組手の試合も1回戦で負けました。   全力は出したけど、見直してみたら、まだまだです。   今回の試合で学んだ事が、いっぱいありました。   また次の大会に向けてがんばります。”

長野からとても遠い、四国でのチャレンジ、ご苦労様でした。

2007年5月25日 9:30 カテゴリー: