フルコンタクト空手 新極真会長野支部

長野支部・夏合宿 / 飯綱

長野支部の夏合宿が、7月19日~20日にかけて、飯綱高原にて行われました。

合宿中のアルバムは、下記リンクをクリックしてご覧になれます。

     ① 合宿最初の稽古      ② バーベキュー       ③ 豪華景品争奪じゃんけん大会

     ④ 早朝野外稽古      ⑤ 最終稽古      ⑥ 合宿最後の食事

20140720_065000_fujifilmfinepix_f60

藤原師範の号令のもと、宿舎に隣接する体育館にて合宿最初の稽古が始まりました。

20140719_144324_fujifilmfinepix_f60

高原のさわやかな空気の中で始まった稽古ですが、突然の豪雨に襲われることに。
激しく屋根を叩きつける雨で、思わず耳を塞ぎたくなる程の轟音が体育館中に響き渡りました。
ですが、そこは負けじ魂の新極真会。轟音に張り合う形で掛け声も大きくなり、いつしか滝のように降っていた雨もおさまって、合宿スタートから気合の入った稽古となりました。

20140720_102139_fujifilmfinepix_f60

今年の夏合宿も、バーベキューに豪華賞品争奪じゃんけん大会や、開放感たっぷりの野外稽古と
食べきれないくらいのスイカ等々、さまざまな思い出とともに夏の高原で充実した合宿稽古をすることが出来ました。

来年もまた、楽しい夏合宿に参加お待ちしております。押忍

20140719_181113_fujifilmfinepix_f60

20140719_183222_fujifilmfinepix_f60

20140720_062357_fujifilmfinepix_f60


20140720_114117_fujifilmfinepix_f60

2014年7月26日 3:51 カテゴリー: