フルコンタクト空手 新極真会長野支部

諏訪湖マラソン 参戦

10月27日 諏訪湖マラソンに、長野支部の道場生が参加しました。

今回は第25回の記念大会ですが、長野支部では第2回大会から参戦しており、
特に南信地区の道場生にとっては恒例行事となっております。
また記念大会ということで、タレントの【にしおかすみこ】さんも参加しました。

Img_0475

今回は長野道場より、全日本大会に出場したばかりの村田哲仁選手が
参加(今回で2回目の参戦)するなど、大いに盛り上がりました。

スタート前には、報道関係者から取材を受ける場面もありました。

Img_0467

脱水症状を起こすほどの絶好の秋晴れの中、諏訪湖湖周を走った道場生は
約8000名のランナーや、沿道を埋め尽くした観覧者に
大きな気合いと、さわやかな笑顔を振りまきながら豪快に走りぬきました。

沿道からは『 新極真がんばれ!』  『 カラテの人カッコいい!』の声援を多くもらい、
参加目的である、地域への【新極真会】の周知と、空手の魅力を存分に伝えられたと
感じました。

完走した後の生ビールは、最高です(^o^)

Img_0470

2013年11月2日 4:54 カテゴリー: