フルコンタクト空手 新極真会長野支部

夏季合宿!

 7月14日~15日にかけて、長野支部恒例の夏季合宿が飯綱高原で行われました。

数日前に地震があり、ちょっと不安でしたが、何とか無事に終了することが

出来きホッとしていますpunch

当日は、朝から順次バスに乗り込み、大人も子供もワイワイガヤガヤ出発で~す。

着いたら部屋割り、「今年は、誰と一緒かな?」と期待と不安?を抱きながら

お部屋へ・・・

その後、稽古

夕飯は、バーベキュー、その後はお楽しみ会と、皆さん楽しく過ごせましたか?

差し入れのスイカも美味しかったか~いdelicious

        (岩崎さん、いつも差し入れありがとうございます。)

今年もみんな元気に、合宿を終えることが出来ました。

また来年も、一生懸命稽古して、いっぱい遊ぼうねsign03

合宿のアルバムは、こちらから ご覧くださいcamera

Dscf11551

Dscf11921

2012年7月28日 11:12 カテゴリー: