フルコンタクト空手 新極真会長野支部

新極真会 NEWポスターの撮影

新極真会の新しい道場生募集のポスター撮影が、なんと長野道場でありました。モデルは、鈴木 彩文選手です。

P1000745当日は彩文ちゃんの他にも、多くの少年部が撮影に協力してくれました。

撮影は普段稽古している長野道場であったのですが、ポスターになるということで、カメラを前に最初はだいぶ緊張していたようです。が、しかし、そこは順応性の高い子供たち。すぐに慣れると、ちゃっかりカメラ目線で張P1000790り切って稽古をしていました。

では、撮影当日の模様をここからご覧下さい。

今から新しい新極真会のポスターの出来上がりが楽しみです。長野支部の皆さん、期待していて下さい。

2007年2月6日 8:48 カテゴリー: